:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2016年05月19日

つれづれ

とりかかっているほうは、もう少しで終わるので、来月何か出せれば・・
同じことをやるというのもどうにもなので、
発展形ができれば・・
また少年責め系にしちゃうかもしれないけど。

ゲームが楽しい。

幻想異聞録#FE:
会話パートがややだるいけども、芸能人として突き当たる壁登場。それを尽き破って次の段階へ進む!
という王道的なストーリー展開は安心できる。
主人公は植物系の性欲も持たず物おじしないあれだけども、まあプレイヤーの
分身としてはそんなもんだな。
クラスチェンジシステムが唐突に出てきてストーリーに全く絡んでいないところは
やや残念。
ダイナミックなくるくる回って攻撃とかするので、
そのときに、ミニスカ制服だとパンツがチラチラ見えて眼福なのです。
現在5章で25時間位?
あとどれほどあるのか知らないけどもやっぱ時間かかるな。
ダウンロード版なので、読み込みも気になるほどじゃないな。
ただ、インストール時にすごく時間かかったけども。

FO4 DLC FarHarbor:
ちょっぴりトラブルもあったけど、まともにプレイ出来て一安心。
メインクエだけだとすぐ終わってしまいそうなので、サブ消化しながらダラダラ。
なんか分岐ENDしそう。
posted by myu-po at 15:28| Comment(0) | 日記

2016年05月05日

つれづれ

まだ痛むので、ピップエレキバンは貼っときたい。
やること追加できたので、今月も・・
なんかゆっくりやっていく所存。
ゲームが楽しい。
以下、最近やったゲームについて描いたんだけど、アップロードし忘れて消えてた。
てことで、略。
posted by myu-po at 04:22| Comment(0) | 日記

2016年04月20日

つれづれ

左腕の方はかなり良くなってきたけども、ピップエレキバンはずして作業すると腕がいてぇってなることがあって、まだまだ完全に治るまでには至っていない模様。
しばらくつけてよう。

月末あたり方なにかできればなぁ。
あんまやる気になるようなものもないのだけども。
posted by myu-po at 21:39| Comment(0) | 日記

2016年04月08日

つれづれ

自力整体でぐりぐり左肩いじってたらわりと、改善されてきた。
もっと早くからやっていればよかった。
ただ、奥の肩甲骨のあたりに感じる痛みはわりとしつこく残っている感じなので、
完治はまだかかるだろうなぁ。
ピップエレキバンしてると大分痛み自体は気にならなくなるのだけども。

ちょっとやることができたので、そっちを優先的に。
平行してやれるとは思うので、やりたいんだけど、CG集は何にすっかなぁとか迷ってたり。
いろいろと要望を頂けるのは嬉しいのだけれども、天邪鬼なもので。
posted by myu-po at 04:18| Comment(0) | 日記

2016年03月31日

いままでのふくらみ3

お茶を濁す

いままで出した中の4作品入ってます。
600円(+税)
DLSite.com DMM.com Digiket.com ほか
posted by myu-po at 08:15| Comment(0) | お知らせ

2016年03月17日

つれづれ

歯の治療はひとまず終わった。
ただ、左肩の痛みが引かなくて、首筋から左の方の頭痛までするから
整形外科か整骨院あたりいってみないとこれもうわからんね。

今月中に何か完成は……無理みたいですね

重曹うがい、そういうのもあるのか……歯医者さんおサイトでもやり方解説されてたので、
試してみてもよいかもしれませんが、調合するのめんどい……
同じく歯医者も薦めているキシリトールのガム、君に決めた!
お金がかかりそうなのがネックだけど。
虫歯が左に偏っていたせいで右顎ばっか使っていたから
左顎使うのに調度良いってこともあり。
posted by myu-po at 11:33| Comment(0) | 日記

2016年03月04日

つれづれ

親知らずのとは別に虫歯が見つかって、でもまだ治療してなくて、微妙に痛みあるなぁと思っていたからやっぱりという感じなのだが、予約したの来週なので、それまでしんどい。

でも、とりあえずなにかやらなくちゃぁなぁ。
posted by myu-po at 19:50| Comment(0) | 日記

2016年02月19日

歯医者

歯医者に行ってきて調べたら、親知らずが虫歯になっていたので治療。
軽く掻き出して薬埋め込んで殺菌する方式っぽい?

ピップエレキバンはってないと辛かった肩の痛みとか、
眠りが浅かったりで寝不足気味な諸問題がわりと解消されてるかも。
いいぞーこれ。

posted by myu-po at 23:40| Comment(0) | 日記

2016年02月12日

つれづれ

少し前のこと……調子乗って筋トレしたら、なんだか、
痛み引いてきてたところがまた痛くなって調子が悪い。
ってのがまーだ治らないので、これもう……
まあ、じっくりのんびり治していければいいなぁ。
posted by myu-po at 02:12| Comment(0) | 日記

2016年02月08日

最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)