:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2017年03月15日

動く!少年責めmini

title.PNG
RPGツクールMV製
基本3枚
合計10種類のアニメーション(内3つには断面図差分)

予価100円
shop DLSite.com DMM.com ほか

MVで作ってみたわけだけどゲーム性あるならあれだけど、
普通にアニメーションを流すだけのものなら
他の方法のほうが良さそうだ。

20170219_1.PNG
ツール作成がわりとめんどうで時間がかかるので、3つにしようそうしよう。
メローナとラナの版権物はオミット。

そして見つかる女の髪の毛の不具合。

続きを読む
posted by myu-po at 15:03| Comment(0) | お知らせ

2017年02月24日

つれづれ

ワイルドランズオープンβ:
ノラでもそこそこ面白いので買おうかな。
3月はHorizonとMHXXもあるんだよなぁ。

レス:
>『さんしま!〜秘密の関係〜』と『キミに夢中!』と『妊娠相姦 父と娘』と『動く!少年責めmini』だけDMMに売っていないのですが、DMMでも販売してくれませんか?DMMでなら買いたいです。よろしくお願い致します。


今更なので、古い作品に関しては登録は……ないです。
『動く!少年責めmini』はちょっと遅れただけで登録済みです。

posted by myu-po at 14:33| Comment(0) | 日記

2017年02月10日

つれづれ

spine:
メッシュのスムーズとタイムラインのオフセットを覚えた。
ctrlでメッシュの点を複数選択できるのね。
ドラッグでもいいかもしれんが。





これは覚える前の
posted by myu-po at 07:42| Comment(0) | 日記

2017年02月06日

つれづれ


汁はprominence3Dで作成して、連番ファイルで出力したのを使用。
posted by myu-po at 09:27| Comment(0) | 日記

2017年02月04日

つれづれ



ファイル容量が大きいのでリンクのみ
posted by myu-po at 01:49| Comment(0) | 日記

2017年02月03日

つれづれ

バイオ7:
FPSに変われども、バイオハザードのお約束事を意識して作られた作品で、
ホラー要素は高まっているのでそこは良い。けども、
バイオハザードだぜぇというところは外れないというか、頑なに保守的ですらある。
有料DLCでマーセナリーズみたいなスコアアタック要素はある。

mero001_2.png
動かす準備として以前に描いた絵を再びパーツ分け。
細かすぎぃ!
ある程度動かせたら詰めないで、
パーツ少ないのでやろう。
posted by myu-po at 03:35| Comment(0) | 日記

2017年01月31日

デジケ年末年始フェア

てことで、50%-90%OFFになってます

posted by myu-po at 14:37| Comment(0) | お知らせ

2017年01月30日

spine その3

001_2.png
本格的に動かすように画像を作成してモーションセットアップ中……
お手本動画なんかで見られるような感じにできるのはいつの日か。
posted by myu-po at 02:02| Comment(0) | spine

2017年01月25日

spine その2

1.gif
ものすごい適当絵

メッシュ変形がspineのjsonを読み込めるGamemaker:Studioで使用できるか上のようなものを作成して
確かめてみたけども駄目みたいですね。

作成したアニメーションをどのフォーマットにして、
何を使用して表示させるか。

1.gif
慣れよう。
posted by myu-po at 02:42| Comment(0) | spine

2017年01月24日

spine その1

spine ではpro($299)に搭載されているmeshがspriterではpro($60?)で搭載されるってマジかぁと思い、
実装されるのをまってはや幾月……
いつのまにかメッシュは機能の紹介一覧から消えていましたとさ。ってことでspine購入。

そこそこムービー漁っていたらPSDからjsonを書き出して、レイヤーのパーツをインポートしているのを見つけた。photoshopだったけど少し調べたらフリーソフトのgimpでも出力できるっぽいぞ。
と、gimpのプラグインをDLして試してみたら、日本語がパスかレイヤーに入っていたせいかはじめはエラー出たけど、すべて綴りは英語に変えたらjsonを出力できた。パーツもレイヤーで別れている!
spineでもしっかり読み込めた。わざわざパーツを分けてキャンパスサイズをリサイズして保存した上で
さらにそれを合わせて配置するのがめんどくさぃぃぃ 
から解放される。
posted by myu-po at 00:46| Comment(0) | spine
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)