:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2010年03月25日

おっぱいと触手と

eb103.jpg
ここからがはじまり。
xx-cake!で設定をしよう。

でけた。
むーびー 720kB
拡張子mp4
mpeg-4のフォーマット形式にした。

3d描画も旧描画も問題があるっぽ。

eb104.jpg

ついでに輪郭やらの差が激しいところをぼかすツールを作成中。
赤いところがその判定に引っかかったところ。
posted by myu-po at 01:02| Comment(0) | xx-cake!

2010年03月22日

いじくりまわし

なんとなくデータ
いじくりたいという人がいれば。
0の背景をまず読み込ませれあとのデータも読み込む……はず

setting.iniの表示のところを0にして2Dで試しているので、デフォルトの場合だと、半透明部分がおかしくなるげ。

グループで回り囲っちゃえば、ひとつのレイヤーで、違う動きをさせることができるので、レイヤー数を増やさなくてもなんとかなる……かも。
とか、わかってきた ような。

画像そのまんまだと、ジャギジャギ?がひどいので、アンチエイリアスでもできんものか。昔プログラム組んだことはあるので、ちょいと自作で試してみたいところ。

というか、映像編集ソフト買ったほうがとかなんとかってレベルになっていっちゃいそうだ。
posted by myu-po at 04:47| Comment(0) | xx-cake!
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)