:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2009年11月27日

ヨメイロちょいM@S 第3話 3-2

前回までのあらすじ

プロデューサーへの秘めた恋心を翠に暴露され、はずかしい思いをした律子。それを未来から来たことの証拠として認めない律子に対し、翠は……
続きを読む
posted by myu-po at 16:52| Comment(0) | SS ヨメイロちょいM@S

2009年11月26日

ヨメイロちょいM@S 第3話 3-1 証明

いままでのあらすじ

プロデューサーの俺と春香の娘を名乗る少女、朱乃が現れ、事務所は混乱していた。そこに今度は俺と律子の娘だという少女が現れた。翠(みどり)と名乗ったその少女は、未来から来た証拠を示せるというが……。

本当はもう少し先まで進むつもりだったけども分割。
がんばりすぎない。これ大事。



第3話 3-1 を読む
posted by myu-po at 11:22| Comment(0) | SS ヨメイロちょいM@S

2009年11月25日

ヨメイロちょいM@S 第2話 未来から来た娘……達!?

前回までのあらすじ

事務所に突然やってきた小学生の女の子。プロデューサーの俺をパパと呼び、春香のことをママと呼んだものだから、みんなとっても驚いた。しかも、その子は未来から来たと主張する。

SF考証は適当なので、あまり突っ込まない方向で。
一応調べたりするかもしれないけど、あいまいな記憶を頼りにしていることも

第2話 本編を読む
posted by myu-po at 08:56| Comment(0) | SS ヨメイロちょいM@S

2009年11月24日

ヨメイロちょいM@S 第1話 俺をパパと呼んだ女の子

チャンピオンRED連載中のヨメイロちょいす!
に着想を得て
アイドルマスターの2次創作小説を書くということで。

つづかないかもしれない。

文章を書く練習として。
なかなかにひどい出来なので、推敲していきたいところ。
あ、えちぃくはないです。

第1話の話を読む
posted by myu-po at 10:03| Comment(0) | SS ヨメイロちょいM@S
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)