:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2015年03月25日

Digiket 男性向け同人最大20%還元キャンペーン

ちうことで、Digiket.comで20%還元キャンペーンだとか。
3/25まで。

うちの作品もほとんどが対象となってます。
posted by myu-po at 02:01| Comment(0) | 日記

2015年03月02日

DMM同人20%OFFキャンペーン 2015/3/2まで

期間限定で20%OFFに。延長したみたいです。
うちの作品も対象になってます!
posted by myu-po at 17:36| Comment(0) | 日記

2015年02月26日

日記

子作りオークとドワーフ娘は登録終わったので、そのうち……
ちまちま小さいのから作っていくほうがいいなぁ。
つぎなにやるかわからないけども。
いきなり大きいのだと頭の中色々混乱して壊れちゃぁう。
posted by myu-po at 01:09| Comment(0) | 日記

2015年02月20日

げむぅ ではない

c008.PNG
テキストはコピペなので、シーンとは関係なし

できれば今日中に体験版を登録できれば……無理かも。

チャプターは最低今ある6 できればあと1,2追加できれば……
中のシーンはそれぞれ5−9くらいに別れてのアニメーション。
つなぎで1回だけ流れて次行くのが2,3あって、他はループ可能な感じ。

デフォルトはオートになっているので、繰り返しみたい時は、シ見たいシーンだけONにしておいて、
ほかOFFに。
チャプターまたいでの再生は不可能。

体験版では、チャプター1がすべて見られる。
2が5/9まで。
3,4が最初の1つだけ
5が抜き出した2つのシーン
6がはじめの3つまで
てな感じで。

とメモ。

posted by myu-po at 03:57| Comment(0) | 日記

2015年02月19日

げむぅ?

c007.PNG
GUIを変えていくスタイル。
ちょっと気になっていたバグも解消できたので、そろそろ体験版出したい。
posted by myu-po at 04:53| Comment(0) | 日記

2015年02月18日

げむぅ? アニメプレイヤーだ。

c006.PNG
BGMとSEもつく。

とくに選択肢で変化とか、パラメータ要素は ないです。
posted by myu-po at 18:38| Comment(0) | 日記

2015年02月16日

げむぅ?

c005.PNG
だいたい必要なことは実装できたので、ガシガシアニメーションを作っていきたいなぁ
posted by myu-po at 20:43| Comment(0) | 日記

2015年02月15日

げむぅ?

c004.PNG

好きなシーンを繰り返し見られるようにしたい
posted by myu-po at 05:03| Comment(0) | 日記

2015年02月13日

げむぅ?

c003.PNG

69の一連の流れをだいたい作って、どう作っていくか試し中。
液体表現はどんどん描いて慣れていくしかなさそうだ。
pixivは連番画像だけど、
こっちは、一枚の中で横に並べているので、微妙に動いているのを見せるのはめんどくさい。


posted by myu-po at 23:18| Comment(0) | 日記

2015年02月11日

げむぅ?





どういうふうにやろうかなぁてとこで迷い。


posted by myu-po at 21:55| Comment(0) | 日記

2015年02月07日

げむぅ?

c001.PNG
一仕事終えたオークとロリドワーフ

まずは、純粋にエロアニメーション見るだけのにでもしようかなぁ。
てことで、別キャラ描いていたり。
posted by myu-po at 23:51| Comment(0) | 日記

2015年01月31日

げーむぅ

いまのは、えちぃシーン少ないからなぁ。
もっと、沢山えちぃのあるのがなぁ。
(ぶれはじめた)
posted by myu-po at 23:42| Comment(0) | 日記

CG集 尿道愉悦

title_560420_2.jpg

尿道で気持ちよくなりましょうねぇ
っていう感じのCG集。
基本枚数12枚
差分込みで35枚ほど。
1350*1800pixelの縦長画像。
テキスト入りと無しも入っているので、合計では70枚。

基本価格400円(税抜き)てことで。
shop
DLSite.com
Digiket.com
DMM.com(20%OFF1/16まで)

サンプル続きを読む
posted by myu-po at 16:02| Comment(0) | 日記

2015年01月30日

ゲーム ほか

いままでモーション6コマ用意していたら、5コマまでしか表示していなかった場合があった。
ってことで、修正。

おっぱいぷるんぷるんさせているのに、
あれ……ちょっとおかしいぞってことで気づくという。

c1.PNG
c2.PNG

Hシーン
一枚絵ではなく動くのでやりたいなぁってことで、ポーズ付け。



動かしてみた。


拍手レス:


続きを読む
posted by myu-po at 17:38| Comment(0) | 日記

ゲーム



攻撃モーション作成中。
躍動感を出すために、間のコマを抜いたりすると、
おっぱいのぷるるんがなくなってしまう。
どうしたらいいんだ。
posted by myu-po at 02:58| Comment(0) | 日記

2015年01月29日

ゲーム

ニコニコ動画に、とりあえず
できている部分のプレイ動画をアップロードしてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25450164
posted by myu-po at 15:19| Comment(0) | 日記

2015年01月28日

げーむ

c19.PNG
再びここまでこぎつけた感。
頭身ちがいすぎぃ。まあいいか。
微妙にグラフィック描き直したので、
モーションなども、付け直す。
乳首とったので、
後日デスクトップキャプチャつかって動画とって
ニコニコ動画あたりにあげてみよう。
と、思いつた。

そろそr,誰かからのリアクションみたいのがないと、モチベーションが保たない。
ぎゃくに凹むことになるかもしれないけども。
どうせ、えちぃシーンもまだないので。
posted by myu-po at 21:08| Comment(0) | 日記

ゲーム

c18.PNG
モーションを改善してたり。
はじめは、下のほうでやってたんだけど、下真ん中のとことか、上でよかったんやとか
まあ、試行錯誤だなぁ。
posted by myu-po at 00:38| Comment(0) | 日記

2015年01月26日

げーむ

c17.PNG

プレイヤーの攻撃判定が強いので、敵をいっぱい出さないと、わりと簡単になってしまう。
出しても、簡単かもしれないけども。

現状ちょっと爽快感が薄いな。

今月中に体験版的なものを出せれば‥
なんか10分位で終わりそうだが。

ちゃんとした正式版でも30分位か。
posted by myu-po at 16:47| Comment(0) | 日記

2015年01月25日

げーむ

c15.PNG

きのこ、食えるよ!
とりあえず、できる操作は外面の中に表示しておく方向で。

c16.PNG

背景、そこそこ書けるようになってきた。
ブラシ設定は大切やね。
posted by myu-po at 10:38| Comment(0) | 日記
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)