:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2015年11月01日

つれづれ

次 フタナリ×少年みたいなところで資料を漁っているがどうなるか・・・
今月中に完成させて、12月の日本語版Fallout4に備えたいけど、今月10日のPC版買ってしまうかも。
やるゲームがないもので。

最近読んだもの

オーバーロード7-9巻:
なんというマッチポンプ。
Web版読んだあとだと、紙はページ制限あるから、説明省いたのではというあっさりしたところがあるような。
アルシェに関しても、ページ割けないから殺しておこう、みたいな。
エントマがイビルアイ殺して声帯つけるまでは変えへんでぇって思っていたら、アルシェのつけてたので、
あれぇ?それでいいのぉ?とも思う。
イビルアイ生存フラグなのかもしれない。
そもそも、アインズ様と初対面した時に殺されなかった時点でわりと生存フラグなのかもしれない。

無職転生 1−8巻:
しっかりとヒロインと結ばれるのは良いぞぉこれ。
まあ、そのあとEDになるんですけどね。
勝手に生き神様になっているロキシーに草。
すでになろうで完結しているので、そっち読んでしまおうか……


ニートだけどハロワ行ったら(以下略 1−既刊:
ヒロインと結ばれるどころか、嫁にしちゃって、
なおかつさらに嫁がついかされて今5人も居る。
設定として、もう抱かれちゃってもいいってくらいに好感度上がると
能力アップできるので、理にかなってはいるとおもう。
良いハーレムものだ。

盾の勇者の成り上がり 1−12巻:
いきなり最初にビッチに裏切られたせいで人間不信になり、信じられるのは裏切ることができない奴隷だけ
って感じで待遇諸々ひどかったけども、なんだかんだで、4人の勇者のなかでひっぱっていくような存在に。
異世界に飛ばされた先でさらに異世界VS異世界での戦わなくては生き残れない!のか? って展開はなかなかおもしろい。
最初の人間不信が尾を引いて、異世界から帰る気満々、ヒロインからのアプローチをガン無視なので、そこらへんの考えが変わって、異世界に骨を埋めてもいいぜって展開があってほしいかもしれない。

posted by myu-po at 13:25| Comment(0) | 日記

2015年09月27日

徒然

異世界最強は大家さんでした 1,2巻:

kindleで1,2巻がお安くなっていたので。
タイトルで損をしているような……まあそうなんだけども感。
1巻はそうでもなかったけど、2巻は下セカのファンタジー版かな?ってくらいな変態が出てくる。
もうすこし、外に世界観を広げていって欲しいかなぁと思うのだが。
魔王が気になる。

現時点で3巻まで出ているけど、定価が1200円だと購入には躊躇してしまうな。

BD オーバーロード1巻:
特典小説は本編に影響を与えないように、まあ、どうでもいいちゃよいものであるのだが、6巻のドラマCDとやってることは被ってきる気もする。
デスナイトさんが、さくっと消されてしまって悲しい。
最後のアルベドは、いちおういままで描かれた描写をもっとはっきりとさせたってところか。
アインズの一番の失策は実はアルベドの設定を書き換えてしまったことなんかな。

posted by myu-po at 17:41| Comment(0) | 日記

2015年08月31日

20150831

お買い物
飼い主様とお呼びッ!
ミルク*クラウン

アンテナ感度が下がっているから、いろいろ資料的なものを買って行きたいところ。
ハンブラー ちぃおぼえた。わりとでかい器具だな。
睾丸はやりすぎると不可逆的な要素でかくなぁい?て思ってしまうのでどうにも。
女のほうであれば、ポイっと捨てて他の男を見つければいいけど、男の方は、そこで試合終了な感じになってしまうからなぁ。
未来技術で再生できたり、ファンタジーで回復、再生できるなら遠慮はいらなさそうではあるな。

posted by myu-po at 15:53| Comment(0) | 日記

2015年08月27日

けーか

何とか明日には終わるんじゃないかな。終わらなくても、
明後日には確実に終える。
あ、表紙作ってなかったな。めんどい。
posted by myu-po at 18:16| Comment(0) | 日記

2015年08月26日

20150826

とりあえず、今月中に販売開始できればとなると、28で確実?29日ならぎりぎり?いけそうで、
そこから逆算して、ペースは遅れているかも?ってなとこかなぁ。
最悪でも今月中に作業を終わらせ、MGSVを後顧の憂いなくやる!


ここ最近のアニソン
GATEのOPED
オーバーロードのOPED
実は私はOP
わかばガールOP
とか買った。
来週の 実は私はED
再来週の 六花の勇者 2NDOPも買う。……配信されれば。

そういや、e-onkyoあたりで独占ぽかった、ラブライブのハイレゾ版が
moraで配信されるようになったのねぇ。
独占解けてほかでもってことなのかな。

アイマスのミリオンライブも配信されるようになったけど、ほかは渋いな。
posted by myu-po at 08:53| Comment(0) | 日記

2015年08月25日

20150825

・城ヶ崎莉嘉と赤城みりあの妊娠・出産(仮
テキストは絵と一緒に書き進めてればよかったなぁと毎度思う。
破水はテキストでチラッと触れる程度かも
後産は、やはり無理ってことで一つ……
次回以降になんとかできたらということで。



次は何にすっか。
ロリ妊婦に責められるとか、
融合してさらにニッチ路線ねらうのもありだと思っているので、そういうほうにいこうかな。
いままでも、ちょっと混ぜ込んでたりはしているので。
ついてこれるひとがすくなくなったていいさなぁ



posted by myu-po at 05:30| Comment(0) | 日記

2015年08月23日

けーか

jram_11_4.jpg
産んだっ!

jram_12_1.jpg

抱いたっ!

赤ちゃんの顔が安定してないけど、まあ

後産や妊娠時の断面は……ないです

差分も終えたのでテキスト書いていこう……
とりあえず差分を作ってからそれに合わせてテキストを書いていくスタイル
だいたいこんなかんじになるだろうってのを先に決めてはいるけど。
posted by myu-po at 07:25| Comment(0) | 日記

2015年08月21日

けいか

201 出産.jpg
出産
仕上げていきたい。
少し前に上げた線画のはボツ。

あとこれ含め2枚くらいかな。
12枚+差分なかんじで

「記念撮影」の差分で、ちょこっとお腹膨らんだのと、結構お腹膨らんだ
差分はできた。


MGSVTPPまでには終わらせてスッキリとゲームしたい。
今回は何を描くかというところで悩まず決められたので、作業は捗った感じはする。
あとは、差分づくりをまとめてやってたのを、一枚一枚順番に毎日やってたのもでかい。
作業工程はもっと改善していければ、さらに楽になってくだろう。

色的にどれもこれもおんなじ色調になっちゃったのがあれだけども。
posted by myu-po at 05:41| Comment(0) | 日記

2015年08月19日

けーか

102_3.jpg
これから仕上げていく

jram_10_3.jpg
仕上げた

母乳を出して口に飛ばして飲ませる二人
posted by myu-po at 08:52| Comment(0) | 日記

2015年08月17日

経過

jram_07_1.jpg

ボテッと
posted by myu-po at 03:24| Comment(0) | 日記

2015年08月13日

けいか

jram_04_5.jpg
お風呂で妊娠検査

お腹はふくらませているようにしてなかったのでけど、見えちゃっているなら、
まああれで。


痔がいたいので、直るまで集中できない!
ロデオボーイにただ載っているだけで、結構腹回り筋肉使ってるわぁ
ってなてくれるのが良いのだが、使いすぎてると痔の原因になっている気がしてならない。

posted by myu-po at 06:21| Comment(0) | 日記

2015年08月11日

経過

jram_02_3.jpg

みりあから

作業ペースとしては順調か。差分も多めにしたいなぁとかいう感じで出来ていると思う……
モチベーションも維持できているし、がんばりたい……

臨月になり母乳が出るようになったら、みりあ妹に母乳をあげる……
そういうこともできそうだが、赤ちゃんをエッチに絡めると登録するときにNGでそうな両刃の剣
赤ん坊に対してエロしなければ大丈夫だろうけども。
posted by myu-po at 03:50| Comment(0) | 日記

2015年08月10日

経過

016_3.jpg
記念撮影

立ち絵だとかでのお腹の膨らみ具合の進行度がわかるようなものは……ないです
と、思ったけど、記念撮影にお腹やや膨らんだのと、臨月の記録撮るってことで、
差分あたりは良いのかもしれない。
気力と時間があれば追加するということで……
posted by myu-po at 05:23| Comment(0) | 日記

2015年08月09日

経過

005_3.jpg

とくに変わったところはなく、今まで書いてきた感じのようなものになるかと。
予定として
初めてっぽいとこ
妊娠検査薬で妊娠したのがわかった所、
母乳でるとこ
出産
あたりは入るってとこで。

posted by myu-po at 00:19| Comment(0) | 日記

2015年08月07日

途中経過

016_2.jpg

004_3.jpg
こんな感じ
posted by myu-po at 21:52| Comment(0) | 日記

2015年08月03日

20150803

016.jpg

014.jpg

012.jpg

次はアイマスCGから、赤城みりあと城ヶ崎莉嘉でいく……いかない?
posted by myu-po at 02:52| Comment(0) | 日記

2015年07月11日

少年SF責め

title.jpg

責めてる感じにはなりそうなので、こんなんで。

shop
DMM.com Digiket.com DLSite.com ほか

以下6/29の記事
続きを読む
posted by myu-po at 21:15| Comment(0) | 日記

2015年07月10日

おえた

ってことで、作品登録してるのでそのうち販売されると思われ。
ミスって小さい画像を入れてしまったので、差し替え。
遅れるかも。

まあバットマンお前に終わってよかった。

まだ間があるので、ロリで妊娠ものでなにか描きたいような。
SF要素を入れると、もう4歳位から妊娠させることも可能なのでは、くらいの飛躍はいけそう。
葛藤はあるけど。
オリジナルじゃなく、元ネタあり絵も描きたいような。

アニメ
がっこうぐらし1話:
なんだか、一話ラストですべてオチたので、後の話別にいらないんじゃね?
状況改善しないだろうし。ヒロインが痛々しくてこれ以降みてらんないってのがでかいけど。

下ネタ(以下略:
これ見た後、原作の小説も読んでみたが、アニメは原作超えてた。
有能スタッフや。
posted by myu-po at 16:25| Comment(0) | 日記

2015年07月05日

20150705


あと文章書いたりすればいいんだけども、あんまり捗らない。
責めってかんじでもないのでタイトルとかもどうすっかとか。
少年SF快感責め 
少年愉悦SF
まあなんかないもんか


わりと冷えこむ日もあって、風邪になりかけたり体調も崩し気味。
怪しいと思ったらすかさず風邪薬を飲んでおかないと、間違いなく悪化。
ただし、胃が荒れる

甘城ブリリアントパーク 1−6巻読了:
アニメだとちょっと地味だった心読む魔法がメリット、デメリット大きくなってなかなかおもしろい感じ。
下ネタがエグいな。

アニメは原作から大胆にアレンジされているけど、わりと有能スタッフのおかげだったんやな。

蒼鋼の冒涜者:
昨今はやっているらしい、ファンタジー世界に転生、オレツエー系のお話?
それ系読んだことがないので、よくわからないけど、
本当に生まれ変わって赤ちゃんからやり直すようなものではなく、
どっちかというと、現代からファンタジー世界の方の肉体に精神だけ乗り移ったような感じか。

銃ヒロインは、銃の種類こそやや違うとはいえ作者が同じなチャイカを思い出す。
そつなくハーレム要員の女の子出したり、主人公の能力出したり上手いなぁ。
話としては、序盤かっ飛ばして、いきなりやや中盤よりからはじまっているような。

posted by myu-po at 22:32| Comment(0) | 日記

2015年05月29日

2015/05/29

ウィッチャー3:
スチームで購入してプレイ中。
日本語の配信おくれるすったもんだがあったけど、スパチュンが無償でコンシューマー版のための日本語訳とボイス提供してくれる太っ腹。スパチュンに一生ついていきますぜ。
とりあえず、シレン5+は買う。


2.jpg

1.jpg

9,10歳くらいの女子の体つきを練習したり
ヘスティア様はケツのラインが服の上からくっきり出ているのに、パンツのラインが出ていない不思議。
パンツ自体は履いているにもかかわらず。


・以下拍手のレス


続きを読む
posted by myu-po at 11:58| Comment(0) | 日記
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)