:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2016年02月05日

つれづれ

004.jpg
posted by myu-po at 00:44| Comment(0) | 日記

2016年02月03日

つれづれ

作業したいなぁと思っているのだけども、なかなかやる気が……
やばいよやばいよ……

異世界迷宮の最深部を目指そう:
なんだこのヒロイン全員ヤンデレなのは!?(戸惑い

posted by myu-po at 05:54| Comment(0) | 日記

2016年01月26日

つれづれ

マットレスが届いた。
ためにし寝転がってみたら、かなり快適。
不自然に負荷がかかる場所もないし、やっとこさまともに寝られそう。
これで左首筋と肩が治っていってくれれば良いけど。
あとは、このマットレスがどれほど保つかかな。

仮眠してみたけど、久しぶりにぐっすり寝れた気がする。
posted by myu-po at 18:56| Comment(0) | 日記

2016年01月24日

つれづれ

やっぱり熟睡むりぃ!眠いのに寝れなくてしんどい。
痛めた首筋と左腕がまだまだ治らない。

ってことで、マットレス買ってどうにかなればよいのだが。
何気に使っていたフランスベッドのマットレスがへたれて、寝てると身体が斜めになっていたせいで、
左首から腕にかけて負荷になっていたっぽさ。
厚みがあってそこそこ良さそうなものだったので、
もっと廉価のもあったけど、へたれるのが早くてもなぁということで
同じフランスベッドのちょい安めの買ってるみことに。替わりになってくれるだろうか。
下に何もないとガッチガチすぎてやばい。
posted by myu-po at 22:50| Comment(0) | 日記

2016年01月23日

つれづれ

なんとなく原因はわかったので、歪みきった身体を整体でもして治していくだけ……
そこそこ時間がかかりそうだが。

灰と幻想のグリムガル 7巻:
1巻の時のような手探り感、緊迫感がとても良かった。
posted by myu-po at 03:22| Comment(0) | 日記

2016年01月15日

つれづれ

ガッチガチくったくただった、敷布団を買い換えてふかふかなのにして、ストレッチしてたら何とか良くなりそう。
敷布団はお安いやつだから、まあ折を見て買い換えていったほうがいいだろうな。

レンジでゆたぽん:
近年足が冷えるようになってきたので、布団の中で足元においておくと結構良い。
室内用の?くつしたしてるとなおよい。

あずきのチカラ:
首肩用の買ったけどもすごく暖かくて良い。
20−30分ほどの効果しかないのと、地味に重さがあるのでそこはネックか。
あとは温感湿布なんかと違い当然のことながら医療的な効能はないので、
重度のコリだとかには効かないだろう。
先にアンメルツヨコヨコだとか患部に塗りこんでから使うといいのかもしらん。


双子の出産は結局のところ、ひとりずつ結構な時間差(へその緒ももうとれちゃうくらいに)で出てきたりするので、普通の出産とそう変わらない気もする。
多産系の動物なら、一気にポコポコ連続して産むって感じなので?亜人系の出産モノなら、二人同時に産み出す みたいなこともありなのではと思っていたり。

とある:インディアンポーカーという、薄い本が捗る設定がまた一つ……なので、そのうちまた描きたい。催淫の続編的なので。
魔術サイドはアニメ知識くらいしかなかったりする。いちおう新約の食蜂操祈の巻だけは読んだので、
上条さんはみさきちと絡ませるシチュエーションならできそうではあるのだけど。

超電磁砲11巻でみさかさんがアイテムの貧乳娘と争ってたけど、母親も番外個体も巨乳なので、約束された勝利の巨乳であることは間違いないだろう。能力つかわなきゃすぐに胸に栄養が行ってくれそう。
posted by myu-po at 20:44| Comment(0) | 日記

2016年01月12日

徒然

寝ると左腕に負荷がかかって、なんだかしんどい。
なんとかならないものか。
敷布団変えてどうにかなればよいのだが。

次回作は
体調のことも含めて
2月中に完成できればいいや……になるかも
ちょい考え直したいようなどうすっか。
双子以上の多産系の描写するなら、人間じゃなくて獣人系なら
描写として合理的だとか、
断面図描写もスライムやら半透明な魔物系やら
ファンタジーかもしくはSFにすると楽にかけるんだと思うんだ。
兎の子宮は2つに分かれていて、片方で妊娠している時に、もう片方
も妊娠できるらしいので、うさ娘なら腹ボテ中にさらに妊娠。
だとか。

非人間的なのなら、中の胎児をさらにはらませるなんてこともできないかなぁ。
スライム系とか。
出産した赤ちゃんがすでに妊娠した状態で。
同人のショップでNGされそうなのでどーなのか。ってところもある。
想像の限界を振りきってみれるところも試したいところなのだが。



読んだもの
灰と幻想のグリムガル4-6巻:
アニメ化するしで、積んでいたのを崩す。
なんだか、1−3巻までならネームドキャラに死人出ていてもおかしくない状況でも
死ななくなっていて、物足りなくもあり。
シビアな世界から途端にぬるくなった印象を受けるが、仲間死ぬたびに
グダグダした描写されてもなので、まあ仕方ないのか。

甘城ブリリアントパーク 7巻:
エレメンタリオの短編集で、話は進まないが、ぐいぐい
読ませていく文章力は上手いなぁ。あっというまに読み終えてしまった。

クロエの流儀 1巻:
どこも、正論で返す時のテンプレに使える名セリフ満載。
正論だけども、読む人にとっちゃあ鼻につく。のだけども、
劇中でサラリーマンが 
「正しいことだけ言えるのは社会の外にいる未成年だからだよ」
「でも だからこそあの頃の言葉って正しいんだよね……」
ってところで腑に落ちる……かな。

posted by myu-po at 12:48| Comment(0) | 日記

2016年01月06日

つれづれ

さっそくぶれはじめてきたけどどうするか。
適当に書き散らかすと、同じようなのにしかならないというトラップ。
posted by myu-po at 16:01| Comment(0) | 日記

2016年01月02日

あけおめ

ren001.jpg

次は妊娠相姦3かなぁ?
母娘でなんか。1,2から8,9年経過しているし。

あんまり特別なことはできないかも。
特別なのは、近未来設定でやりたいかな。
posted by myu-po at 17:27| Comment(0) | 日記

2015年12月08日

徒然

モンハンクロス: 楽しい
私のHRは53万です。ってなぐあいに1-7までちまっと上がっていたHRが概念変化した。MHFのようになったといったほうが良いのか。

お祭りゲーで懐かしいMAPいっぱいだけども、やったことあるのは、MH2,2,P2,P3,Fあたりなので、
上位マップほぼ知らなくてさらに地図も基本的にない状態で始まるので、わりと迷う。
捕まった時とか、乗り上げた時とか、釣りとか
どのボタンを押せばよいのかわからないのは不親切だ。
キーコンフィグももっと細かくしてくれても良かったような。
拡張パッドも。
と、やや細かいところに手が届いていなかったり、
わりと既存の購入者じゃないと優しくない感じな所を除くととっても良いのではないだろうか。
携帯機だから、相性の悪い武器選んだとかでなければ、わりとさくっとモンスター倒せるしで。




次回作:
次は妊娠出産ものでなにか……
10歳はとりあえずは描いたので、9歳とか描きたい。
または、複数いろいろ描いたりとか……
資料集めたりまあいろいろするところ。

描写の内容に関しても、まあどうするか……
1月下旬に出せれば良いなぁということで、そこそこ枚数書ければよいのだけど。


買って読んだ本:
bookwalkerが5周年記念ということで、日によって割引されたり還元されたりの
大規模なセールしているのでいろいろと購入。電子書籍なのに積み上がるぜぇ。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1-4巻:
地味だけども面白い。魔法だとか全く出てこないし、異世界の文明レベルも
わりとそこらにあるファンタジーものと比べてもかなり低い所でいろいろしてくのだけども。

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける 1-4巻:
3巻くらいから一気に世界が広がってきたな。
わりとエグイ描写があるので、人を選ぶ。

posted by myu-po at 08:50| Comment(0) | 日記

2015年11月28日

つれづれ

モンハンクロス:
まあゆるゆると。
3DS購入したので、ほかの気になっていたゲームも買いたいなぁ。

ふたなりシャロに犯されるリゼの薄い本はよ
posted by myu-po at 17:10| Comment(0) | 日記

2015年11月24日

徒然

011_ぞう_2.jpg
馬のディルドで

009_イルカ2_2.jpg
クジラのディルドで潮吹き
posted by myu-po at 06:04| Comment(0) | 日記

2015年11月20日

徒然

005_犬ボルチオ_2.jpg
こんなんやってく方向で作成中

レス
コメント欄はまあ、別にいいのかな。

蘭子は熊本弁がネックか。

セリフはもっと練らないとなぁ。

posted by myu-po at 23:56| Comment(0) | 日記

2015年11月07日

つれづれ

我慢できなくってFallout4をGMGで購入。
20%offのクーポンと合わせて6028円でございました。
(レートや手数料の関係で、前後するだろうけど)
キーは配布されたので、プリロードは完了。
あとは北米版発売日に日本のアカウントでアンロックされるかどうか……

次作:
動物のペニスディルドで犯される少年とかでいけるかな?
気持ちよくなるように人工的に考えられたしたディルドのほうが
良さそうなので、精神的というか、言葉責めを加えて
獣姦されてるのよな感じを出せたらよいのだけど。

拍手レス:
>18:30 ひと夏のティンポ体験、シンプルながら大変うまくまとまった作品で大変美味しゅうございました(主におねショタが) まさかわかばガールで来るとは・・・

描きたいとおもったので、とりあえず。
同じような感じのものばっかりになってしまったので、
もうすこしいろいろなものが書ければよかったかも。

> 23:29 チマメ隊はああ見えて中学生ですってよ・・・これは・・・産める!?
> 23:38 これは私見ですが、物理的に気持ちよくなるのは精神的に気持ちよくなるための手段ではなかろうかと思うわけです。
> 23:49 物理的快楽だけでもイけることはイけるが物足りない。・・・かたや精神的快楽だけではイけないがなんだか満ち足りた感になる。 むむむ 答えになってないですね(汗)
> 23:50 胎児型のディルドで擬似出産プレイ・・・?

むしろ9,10歳のほうが良かった。
精神的な気持ちよさをどう、表現できるのかが問題かなぁとか。
演技で気持よくしているふりをしてても、判別突かないわけですし。

胎児ディルド……アナタは天才か!
いろいろ妄想が捗りそうなので、なにかしら組み込みたい所……
次は少年責めかもしれないので、次々回以降とか……

ブログのコメント欄を書けるようにしているはずだけど、どんなもんなのかしらん。
posted by myu-po at 14:27| Comment(0) | 日記

2015年11月05日

つれづれ

ディルドって別に人間のおちんちんの形している必要なくって、
動物のペニスの形にしたら擬似的な獣姦ができるのではないだろうか。
……って思ったので、それでなにかしらできないかしらん。
そういうのわりともうたくさんある?

とか思ってディルド検索してたら
イラスト描くフィクションなら奇形や触手なんでもありなんだから、
いまさらディルドで動物のってのも、どうかなぁと言う気もしてきた。



posted by myu-po at 19:33| Comment(0) | 日記

2015年11月04日

つれづれ

 肉体的に、物理的に気持ちいいってのはわかるし、わかりやすいと思うのだけど、
精神的に気持ちいいってのは、それだけで満足できるものなのかどうか。
ってのが疑問だから、上手いこと表現できる気がしないな。

どうすっか。
まあ、描いてきているとは思うのだけど。

具体的には足コキの場合は、されている方は射精できて、確実に気持ちいいってことがわかるとおもうのだが、責めてる方はそんだけでいいのぉ?みたいな。
まあよくSMでSは実はMのわがままに奉仕する存在だとかいうこともあるので、
都合よく責めてくれて、わたしはあなたのそんなヨガっている顔見てるのがいいのよみたいな
幻想生物がなんだかなーとも思い始めているわけだけども。
逆手に取りたい。

棒読みで完全に仕事的なのでってかんじの責め
は、どうなのだろうな。
ギャップが欲しいってことか。

イヤイヤ言っているひとに足コキやらせるってのは、Mなの?
ってとこか。


無職転生 本編:
面白かった。
ただ、主人公の生涯の一部を綴った伝記のようなものだから、主人公の立ち会えないラスボス封印話とかも
読んでみたい所。蛇足編に期待したい。
ヒトガミ封印しただけだと、オルステッドまたループするんじゃ?と思わなくもない。が、
自分が勘違しているだけでループは解除されるのかしらん。
ナナホシが帰れたのかも気になるな。
posted by myu-po at 00:12| Comment(0) | 日記

2015年11月01日

つれづれ

次 フタナリ×少年みたいなところで資料を漁っているがどうなるか・・・
今月中に完成させて、12月の日本語版Fallout4に備えたいけど、今月10日のPC版買ってしまうかも。
やるゲームがないもので。

最近読んだもの

オーバーロード7-9巻:
なんというマッチポンプ。
Web版読んだあとだと、紙はページ制限あるから、説明省いたのではというあっさりしたところがあるような。
アルシェに関しても、ページ割けないから殺しておこう、みたいな。
エントマがイビルアイ殺して声帯つけるまでは変えへんでぇって思っていたら、アルシェのつけてたので、
あれぇ?それでいいのぉ?とも思う。
イビルアイ生存フラグなのかもしれない。
そもそも、アインズ様と初対面した時に殺されなかった時点でわりと生存フラグなのかもしれない。

無職転生 1−8巻:
しっかりとヒロインと結ばれるのは良いぞぉこれ。
まあ、そのあとEDになるんですけどね。
勝手に生き神様になっているロキシーに草。
すでになろうで完結しているので、そっち読んでしまおうか……


ニートだけどハロワ行ったら(以下略 1−既刊:
ヒロインと結ばれるどころか、嫁にしちゃって、
なおかつさらに嫁がついかされて今5人も居る。
設定として、もう抱かれちゃってもいいってくらいに好感度上がると
能力アップできるので、理にかなってはいるとおもう。
良いハーレムものだ。

盾の勇者の成り上がり 1−12巻:
いきなり最初にビッチに裏切られたせいで人間不信になり、信じられるのは裏切ることができない奴隷だけ
って感じで待遇諸々ひどかったけども、なんだかんだで、4人の勇者のなかでひっぱっていくような存在に。
異世界に飛ばされた先でさらに異世界VS異世界での戦わなくては生き残れない!のか? って展開はなかなかおもしろい。
最初の人間不信が尾を引いて、異世界から帰る気満々、ヒロインからのアプローチをガン無視なので、そこらへんの考えが変わって、異世界に骨を埋めてもいいぜって展開があってほしいかもしれない。

posted by myu-po at 13:25| Comment(0) | 日記

2015年09月27日

徒然

異世界最強は大家さんでした 1,2巻:

kindleで1,2巻がお安くなっていたので。
タイトルで損をしているような……まあそうなんだけども感。
1巻はそうでもなかったけど、2巻は下セカのファンタジー版かな?ってくらいな変態が出てくる。
もうすこし、外に世界観を広げていって欲しいかなぁと思うのだが。
魔王が気になる。

現時点で3巻まで出ているけど、定価が1200円だと購入には躊躇してしまうな。

BD オーバーロード1巻:
特典小説は本編に影響を与えないように、まあ、どうでもいいちゃよいものであるのだが、6巻のドラマCDとやってることは被ってきる気もする。
デスナイトさんが、さくっと消されてしまって悲しい。
最後のアルベドは、いちおういままで描かれた描写をもっとはっきりとさせたってところか。
アインズの一番の失策は実はアルベドの設定を書き換えてしまったことなんかな。

posted by myu-po at 17:41| Comment(0) | 日記

2015年08月31日

20150831

お買い物
飼い主様とお呼びッ!
ミルク*クラウン

アンテナ感度が下がっているから、いろいろ資料的なものを買って行きたいところ。
ハンブラー ちぃおぼえた。わりとでかい器具だな。
睾丸はやりすぎると不可逆的な要素でかくなぁい?て思ってしまうのでどうにも。
女のほうであれば、ポイっと捨てて他の男を見つければいいけど、男の方は、そこで試合終了な感じになってしまうからなぁ。
未来技術で再生できたり、ファンタジーで回復、再生できるなら遠慮はいらなさそうではあるな。

posted by myu-po at 15:53| Comment(0) | 日記

2015年08月27日

けーか

何とか明日には終わるんじゃないかな。終わらなくても、
明後日には確実に終える。
あ、表紙作ってなかったな。めんどい。
posted by myu-po at 18:16| Comment(0) | 日記
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)