:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2016年10月05日

つれづれ

微妙に身体の調子が治らない。
歯を磨く時に異様に左足に体重かかっていたせいで、左半身に歪みとかあるかもしれない。
やけに左足のほうがおかしいと思った。
気付いてからはそれをしないようにしていると微妙に良くなっているような、まあ様子見。

埋まっている親知らず周辺も微妙に痛いので抜いて、マウスピースも作ってみるか……
歯医者の予約は来週なので、まだまだ時間がかかるのだけども。

なにか書けるかなぁ。描きたいのだけど。
posted by myu-po at 10:36| Comment(0) | 日記

2016年09月22日

つれづれ

湿布や内服薬よりも、自力整体でぐりぐりほぐしていったら何とかなりそうに思えてきた。。
きちんとしたマッサージ受ければコリの酷さとかわかるんだろうけど。

そろそろなにかやっていきたい。
背もたれに身体押しつけるのを過剰にしないよう気をつけながら。

ペルソナ5:
演出頑張ってるなー。
パレス攻略を早めに終わらせると、期限までの日数を持て余し気味になる。
コープ伸ばしたり、ステータス上げてけばいいのだが、それでも、
メインのイベントが止まるというのはどうにも。
まあそのためのサブダンジョンもあるのだけど。
やっと9月おわりそうなとこなので、あと半分くらいか。
ピッチリしたコスチュームの杏や真のケツがえろい。
アニメパートでスケブラ。
狙ってますな。
双葉のぺったんこっぷりは素晴らしい。



posted by myu-po at 20:49| Comment(0) | 日記

2016年09月11日

つれづれ

肩らへんの痛みがリミットブレイクしたので、停滞中。
左下の歯が虫歯になったかのような痛みでやばい。
思わず歯医者に行ったが虫歯ではない。
てことで整形外科まで行って、首筋と左肩みてもらったけど、
どっちかというと、肩甲骨辺りまでみてもらったほうがよかったかもしらん。
痛み止めや湿布を2週間分もらっているから、痛みはごまかせてるが、
根本的な解決にならなさそうなのは経験的にわかる。
ぐりぐり自力整体でほぐしているところ。

ってのが先週半ば。
座っているとどんどん痛くなってきてPCに向かって集中してられなかったのだが、
いまはできそうな気もするけども、あんまり座り続けていると
また悪くなりそうでやばい。
posted by myu-po at 20:56| Comment(0) | 日記

2016年08月12日

つれづれ

203_2.jpg

204.jpg

無難でカロリー低めにするかな。


posted by myu-po at 11:54| Comment(0) | 日記

2016年08月11日

つれづれ

203.jpg
水彩試しているけど、もすこしデジ寄りにしたいもんだが。
綺麗に塗れない。


世界樹の迷宮5:
原点回帰で純粋に迷宮進むだけだけど楽しい。
地図はもう少しアシストしてくれたら、自力で書いたのだけども、オートにした。
ペルソナQのように視界のちょっとさきの床と壁をうっすら表示してくれたらね。
壁判定だけど向こうが見えてたりだとかのわかりづらいとこ確認しながらだと
自分で書くとなると時間かかりすぎ。

posted by myu-po at 20:58| Comment(0) | 日記

2016年07月28日

つれづれ

天鏡のアルデラミン 7巻まで読了
 ご都合主義と言われないように、うまいことヤトリの死亡フラグを回避して、
これで收まったかとおもいきやのイクタをかばってのヤトリ死亡。
 ただ、あのままおめおめと生きてても、捨てたはずのヤトリシアにもどれたかというと
無理だったと思う。イクタをかばうことで、やはりまだヤトリシアはあったのだと自覚できたのだし。
 8巻以降をまだ読んでないから、的外れかもしれないが、クーデター成功したので、
イグセム派はヘタすると処刑でどっちにせよ死んでいた可能性が。
 そう考えると、最後にヤトリシアとしてイクタの胸のなかで死ねたのは、
主要キャラクターの死に方の中では最高に幸せな死に方の一つだったのではないだろうか。
 描写されるかわからないけども、主要キャラクターもすべて死んだであろう後世の歴史評価
があるから、主人公とヒロインが幸せの絶頂で話を閉じてめでたしめでたし。後のことは蛇足だよ。
じゃなく、それぞれの死に際が最後まで決まっているのではないかとは思うので、
きちんと描き切ってくれれば、不穏な8巻以降の、バッドエンドルートが定まったあとを延々と
読まされ続けているかのような評価も変わりそうではあるが。

EDF4.1 PC版:
とりあえず全ミッションノーマルでクリアはした。
微妙に処理落ちしたところもあったけど、ドロップ品のばらんすも悪くなかったし楽しめた。
アーマードロップが多すぎて、回復くれよぉと思うような場面もあったけど。
posted by myu-po at 03:17| Comment(0) | 日記

2016年06月23日

つれづれ

syr_002_出産_4.jpg
出産さぶんわりとめんどい

座椅子はかなり快適だけども、さすがに長時間座ってられなくて集中力切れるな。
まあ、休憩するのに丁度良いが。
posted by myu-po at 01:05| Comment(0) | 日記

2016年06月20日

今日の





今月中はきっついが、なんとかなるか?
出産は、破水、出産の2つくらいになりそうげ。

 妊娠時にコーヒーは大丈夫なのか調べたが、
一応カフェインが影響をあたえるかもしれないけど、一杯程度ならまあまず大丈夫っぽいので、
コーヒー飲んだ時のハイテンションモードは妊娠中にも適用できそうな。

 ハーブティーはモノによって、明らかにNGってのや、妊娠初期にはダメなものもあるけど、
数種類は大丈夫なのもある感じ。むしろ、良いのもある。

てなところだ。
posted by myu-po at 00:29| Comment(0) | 日記

2016年06月18日

腹ボテシャロ

syr_001_2搾乳.jpg
結合しながら搾乳


・アマゾンでダウンロード版のゼルダを3作品ほど購入。
ペルソナQが終わってからやろう。
posted by myu-po at 20:39| Comment(0) | 日記

2016年06月17日

シャロフェラ

syr_012_fera_2.jpg

ごちうさのシャロで妊娠出産いければ。
時間かかる……
リハビリなので、まあ一対一で。

線画はほぼ出来ているので、色塗って、差分だとかなんとか
で今月行ければなぁ。

追加

posted by myu-po at 20:44| Comment(0) | 日記

2016年06月12日

つれづれ

座椅子購入
座り心地良いので、そこそこ座り続けていても気にならない。グッド!

肩こり本
首筋伸ばすのが結構効く。
ほかにも効きそうなの試してみる。

低周波治療器
もみ返しが起こったけども、楽にはなるかな。

ってことで、作業が捗る。多分
posted by myu-po at 15:31| Comment(0) | 日記

2016年06月09日

つれづれ

座椅子と低周波治療器と肩ほぐしの本買って、
何とか体調を整えたいとおもいますぅううううう。

木製座椅子のせいか、ケツ痛いかなぁ?と感じたまま座り続けていたら
尾てい骨痛で激しくケツが痛くなったのだけど、一日経ったらなんとか。
今もキュッと締めると痛みはあるけど、気になるレベルではない。


ペルソナQおもしろい。
久々に稼働した3DS。立体視は数時間したら、切っているトラップ。
ただ、アトラスのRPGはこってりしたとんこつラーメン食っているみたいに重い。
posted by myu-po at 14:49| Comment(0) | 日記

2016年06月04日

いつも肩痛めてんなぁ

二日前から右肩が痛い。
ゴムチューブの筋トレと庭の除草、木の枝切っていたのや
ディスプレイに向かっている時の姿勢の悪さだとか蓄積したものかな。
寝違えた時の首筋の時のような痛さが右肩に。
少しずつ痛みは引いてきているものの、まだまだ治らないので、焦らずだなぁ。
左の方の痛みもまだあるのでどうにもこうにも。

posted by myu-po at 20:17| Comment(0) | 日記

2016年05月25日

つれづれ

終わったのでなにかやろう。
なにをするか。
posted by myu-po at 06:55| Comment(0) | 日記

2016年05月19日

つれづれ

とりかかっているほうは、もう少しで終わるので、来月何か出せれば・・
同じことをやるというのもどうにもなので、
発展形ができれば・・
また少年責め系にしちゃうかもしれないけど。

ゲームが楽しい。

幻想異聞録#FE:
会話パートがややだるいけども、芸能人として突き当たる壁登場。それを尽き破って次の段階へ進む!
という王道的なストーリー展開は安心できる。
主人公は植物系の性欲も持たず物おじしないあれだけども、まあプレイヤーの
分身としてはそんなもんだな。
クラスチェンジシステムが唐突に出てきてストーリーに全く絡んでいないところは
やや残念。
ダイナミックなくるくる回って攻撃とかするので、
そのときに、ミニスカ制服だとパンツがチラチラ見えて眼福なのです。
現在5章で25時間位?
あとどれほどあるのか知らないけどもやっぱ時間かかるな。
ダウンロード版なので、読み込みも気になるほどじゃないな。
ただ、インストール時にすごく時間かかったけども。

FO4 DLC FarHarbor:
ちょっぴりトラブルもあったけど、まともにプレイ出来て一安心。
メインクエだけだとすぐ終わってしまいそうなので、サブ消化しながらダラダラ。
なんか分岐ENDしそう。
posted by myu-po at 15:28| Comment(0) | 日記

2016年05月05日

つれづれ

まだ痛むので、ピップエレキバンは貼っときたい。
やること追加できたので、今月も・・
なんかゆっくりやっていく所存。
ゲームが楽しい。
以下、最近やったゲームについて描いたんだけど、アップロードし忘れて消えてた。
てことで、略。
posted by myu-po at 04:22| Comment(0) | 日記

2016年04月20日

つれづれ

左腕の方はかなり良くなってきたけども、ピップエレキバンはずして作業すると腕がいてぇってなることがあって、まだまだ完全に治るまでには至っていない模様。
しばらくつけてよう。

月末あたり方なにかできればなぁ。
あんまやる気になるようなものもないのだけども。
posted by myu-po at 21:39| Comment(0) | 日記

2016年04月08日

つれづれ

自力整体でぐりぐり左肩いじってたらわりと、改善されてきた。
もっと早くからやっていればよかった。
ただ、奥の肩甲骨のあたりに感じる痛みはわりとしつこく残っている感じなので、
完治はまだかかるだろうなぁ。
ピップエレキバンしてると大分痛み自体は気にならなくなるのだけども。

ちょっとやることができたので、そっちを優先的に。
平行してやれるとは思うので、やりたいんだけど、CG集は何にすっかなぁとか迷ってたり。
いろいろと要望を頂けるのは嬉しいのだけれども、天邪鬼なもので。
posted by myu-po at 04:18| Comment(0) | 日記

2016年03月17日

つれづれ

歯の治療はひとまず終わった。
ただ、左肩の痛みが引かなくて、首筋から左の方の頭痛までするから
整形外科か整骨院あたりいってみないとこれもうわからんね。

今月中に何か完成は……無理みたいですね

重曹うがい、そういうのもあるのか……歯医者さんおサイトでもやり方解説されてたので、
試してみてもよいかもしれませんが、調合するのめんどい……
同じく歯医者も薦めているキシリトールのガム、君に決めた!
お金がかかりそうなのがネックだけど。
虫歯が左に偏っていたせいで右顎ばっか使っていたから
左顎使うのに調度良いってこともあり。
posted by myu-po at 11:33| Comment(0) | 日記

2016年03月04日

つれづれ

親知らずのとは別に虫歯が見つかって、でもまだ治療してなくて、微妙に痛みあるなぁと思っていたからやっぱりという感じなのだが、予約したの来週なので、それまでしんどい。

でも、とりあえずなにかやらなくちゃぁなぁ。
posted by myu-po at 19:50| Comment(0) | 日記
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)