:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2017年04月17日

つれづれ

 ゴムチューブのトレーニングしてたら首筋から肩周りにかけて痛めちゃって、正直ポカした。
わりと寝るのにも難儀。

 次のCG集はどうしようかしらん。
あんまりモチベーションがあがらない。
 つぐももは良いねと、アニメ化されて見て再確認。まあショタモノでそのうち。
エロ成分抑えられちゃったのがなぁ。



 GTA5をアマゾンセール時に購入したけど、あんまり肌に合わない。正直ポカした。

 本好きの下克上
 ニコニコ静画で期間限定で無料公開された漫画を見て再燃。
原作を読み直している。世界観の完成度が高くて、異世界者である意味現代知識で無双
っちゃ無双だけども、主人公が目指しているのは本を読むこと。なので、
そのために現代知識を広げることに躊躇はないという感じだが、オレツエーって
わけでもないとこがよい。現地人で主人公よりも凄い人物がいるということもあり。

posted by myu-po at 18:13| Comment(0) | 日記

2017年02月24日

つれづれ

ワイルドランズオープンβ:
ノラでもそこそこ面白いので買おうかな。
3月はHorizonとMHXXもあるんだよなぁ。

レス:
>『さんしま!〜秘密の関係〜』と『キミに夢中!』と『妊娠相姦 父と娘』と『動く!少年責めmini』だけDMMに売っていないのですが、DMMでも販売してくれませんか?DMMでなら買いたいです。よろしくお願い致します。


今更なので、古い作品に関しては登録は……ないです。
『動く!少年責めmini』はちょっと遅れただけで登録済みです。

posted by myu-po at 14:33| Comment(0) | 日記

2017年02月10日

つれづれ

spine:
メッシュのスムーズとタイムラインのオフセットを覚えた。
ctrlでメッシュの点を複数選択できるのね。
ドラッグでもいいかもしれんが。





これは覚える前の
posted by myu-po at 07:42| Comment(0) | 日記

2017年02月06日

つれづれ


汁はprominence3Dで作成して、連番ファイルで出力したのを使用。
posted by myu-po at 09:27| Comment(0) | 日記

2017年02月04日

つれづれ



ファイル容量が大きいのでリンクのみ
posted by myu-po at 01:49| Comment(0) | 日記

2017年02月03日

つれづれ

バイオ7:
FPSに変われども、バイオハザードのお約束事を意識して作られた作品で、
ホラー要素は高まっているのでそこは良い。けども、
バイオハザードだぜぇというところは外れないというか、頑なに保守的ですらある。
有料DLCでマーセナリーズみたいなスコアアタック要素はある。

mero001_2.png
動かす準備として以前に描いた絵を再びパーツ分け。
細かすぎぃ!
ある程度動かせたら詰めないで、
パーツ少ないのでやろう。
posted by myu-po at 03:35| Comment(0) | 日記

2017年02月02日

DMM.com同人 冬の50%OFFキャンペーン

てことでだいたい50%OFFになってます
posted by myu-po at 14:12| Comment(0) | 日記

2017年01月12日

つれづれ 3D

20170112_1.PNG

20170112_2.PNG

パーツを 頭、胴、腕、足
に分割したので、股間の部分の破綻がほぼ解消、した?

20170112_3.PNG
と思ったが、
けつの流れをも少しなんとかしないといかんか

肩あたりの改良はなかなか

主に改善したいところは
脚の折りたたみ、肩可動、首が太い ほか、細々
posted by myu-po at 20:59| Comment(0) | 日記

2017年01月11日

つれづれ 3D

20170111_1.PNG

20170111_3.jpg

そこそこマシなボーン設定ができたかなと思ったけども、
クリスタで使用するためにモデラーにインポートしたら
ボーンの設定がメタセコイアと違うのでわりと無駄になった感じ。

試しにテンプレートとして使用してみると、
肩幅が広いのが一番気になる所。
大の字に広げた基本ポーズだと陷る罠みたいなものなのかな。
補助線の三角筋のラインも違うし。

次は頭と腕と足を分割したモデルを作成してモーションつけてみるかな。
関節部分はある程度割り切らないとだめぽ
posted by myu-po at 21:38| Comment(0) | 日記

2017年01月10日

つれづれ

20170109_1.PNG
3D-Coatのオートリトポで手がうまくでてくれないので、分断して手だけでやったらうまく行った。
それをまた身体にリトポルームでくっつけるとかいう地味な作業。
ほかはけっこう満遍なく分割してるのに、オートリトポさん、背中大雑把すぎじゃないっすかねぇ。
をメタセコイアに持ってきて表示。


斜めっているとボーン作業時にとってもめんどくさいことがわかったので、
できれば足も腕もまっすぐでいきたい所。
モーションつけてみて、ちょいダメそうならモデルの改良と、時間がかかるぅ

試しのモデルということもあって全部一体型なんだけど、
頭は分けたほうがいいかもな。

20170109_2.PNG
描くためのランドマークを入れた。
なんやかんだでテクスチャ書けるようになるまで変に苦労したり。

posted by myu-po at 00:08| Comment(0) | 日記

2017年01月07日

つれづれ

20170107_1.PNG

現実的なプロポーションで作ったのだけども、地味な体型に見える。
posted by myu-po at 23:02| Comment(0) | 日記

2017年01月05日

つれづれ

CLIP STUDIO MODELER
同じ価格のクリスタプロからすると、物売るってレベルじゃねぇぞというようなUIやら
なにやら。
一度ボーン設定したものを直せなかったりで使いづらすぎぃ。
そのボーンを設定するのにも、モデルのサイズがあらかじめ170cm前後の身長
にあわせたサイズじゃないとろくにボーンはめこめないというね。
だがやるしかないというかなんというか。

20170105_1.PNG
おけつのあたりおかしいから再設定したくても再設定しなおせられない。

もしくはあらかじめボーンまで組み込んだモデルを持ってくる方法もあるのだが・・
ってことでそっちも試してみよう

20170105_2.PNG
メタセコイアで作業。ボーンはただつけただけで、細かい設定メチャメチャだけど、
クリスタモデラーとおしてペイントにも持ってこれたのでいけそうだ。
キャラクターとしてではなく、オブジェクト扱いで、
こまかい仕様気にしなくていいので、むしろ捗る。
人間以外にも作れるから、何か作りたいかもな。
posted by myu-po at 14:14| Comment(0) | 日記

2017年01月03日

あけてた

スカルプターのための美術解剖学を
購入してからというもの、3Dスカルプトいじりたくなって、
去年のクリスマス前あたりから3D Coatを購入していじっている。
体験版でいじった事あるものの、参考資料あるとすんごく捗る。
あと、テンプレは大事。
ただ、3面図ではわかりにくい立体部分がかなりやっかい。

クリスタで絵を描くときのあたらしいテンプレ3Dモデル
として完成させられればいいなぁ・・
と思いつつ作ってるのだけども。

メタセコイアv4とクリスタモデラー購入したほうが良さそうだ。

リトポはまあいいとして
3D-coatでのUV展開の仕方がよくわからんのでメタセコで開くか
もっと探して勉強するか。


20170101_1.PNG
9歳位

20170103_1.PNG
おっぱいむずい

20170103_2.PNG
12歳位 男

20170103_3.PNG


かつてメタセコイアあたりで顔をモデリングしようとして挫折したけども、
これはすんごいやれる感ある。
実際できる。

スカルプターのための美術解剖学と3D Coatすごい。
posted by myu-po at 20:56| Comment(0) | 日記

2016年12月31日

産みだすむすめたち

title_640x480.jpg
完成したので登録中……
DLSite.com DMM.com Digiket.com ほか
予価500円(+税)

妊娠相姦Ex って付け加えようと思っていたのに、画像作っているときは
ど忘れしていたので、ショップでのタイトルにのみついてたりします。

---説明---

妊娠相姦1,2で描いたキャラクターのその後をモチーフにした
出産オンリーなCG集です。
基本枚数10枚+差分で合計35枚となっております。
具体的には
01_story
 簡単なショートストーリーの載った画像 35枚
02_gallery
 文字を排除した画像のみ 35枚
03_omake
 1920*1080pixelの壁紙11枚

となっております。

出産描画が苦手な人はご購入をお控えください。
-----------

てな感じで。
続きを読む
posted by myu-po at 04:23| Comment(0) | 日記

2016年12月14日

つれづれ

少年責め的なもの:
ゲームにして、王子がモンスター娘に積極的に身体差し出すことで国を救う・・
みたいなものをちらっと考えてるけど、どうなるか。
エターなる可能性もある。のと時間かかりそう。
ツクールMVいじっているけども、独自のインターフェースやらにするとなると、
一気に難易度が跳ね上がるというか、めんどくさくなるというか。
プログラムはかじっていたので、実装はできないことはないと思うけど、
時間がもりもり吸われる。

妊娠出産:
アイマスキャラをまた少し練習しているけどわりとむずい、なかなか似ないってなとこで。
posted by myu-po at 16:44| Comment(0) | 日記

2016年12月07日

つれづれ

FF15:
ラストがいわゆる蛇足ってやつか。
そこにもっていきたかったのなら、なんで途中までの話をそうしたし。
と、みんな突っ込まずにはいられない。そんなラストカットだった。
ほんま、ラストのカットだけおかしい。

レス

>出産中のインサートsex、といっても アナルもしくはお産が進まないときにお迎え棒でポルチオアクメ破水をキメるくらいでしょうけどもあると嬉しいです。


 胎児が性行為に絡んでる描写を書くととDLSiteなんかではNGになっていますので、
うまいこと書かないといけないのが、神経使うところですね。

あんまレスしてませんが……ちゃんと読んでます。
posted by myu-po at 06:24| Comment(0) | 日記

2016年11月30日

つれづれ

出産のみというのはありなのかよくわからなかったけど、わりとあり?
出産だけってのをもっとやっていってもいいかな。
posted by myu-po at 06:00| Comment(0) | 日記

2016年10月11日

抜歯

左上の親知らずを抜歯してきた。虫歯で2回も治療することになったらさすがに抜く気にもなろうもので。痛い!
コラーゲンの充填剤もつめた。保険が効かないので高い。
posted by myu-po at 19:29| Comment(0) | 日記

2016年10月05日

つれづれ

微妙に身体の調子が治らない。
歯を磨く時に異様に左足に体重かかっていたせいで、左半身に歪みとかあるかもしれない。
やけに左足のほうがおかしいと思った。
気付いてからはそれをしないようにしていると微妙に良くなっているような、まあ様子見。

埋まっている親知らず周辺も微妙に痛いので抜いて、マウスピースも作ってみるか……
歯医者の予約は来週なので、まだまだ時間がかかるのだけども。

なにか書けるかなぁ。描きたいのだけど。
posted by myu-po at 10:36| Comment(0) | 日記

2016年09月22日

つれづれ

湿布や内服薬よりも、自力整体でぐりぐりほぐしていったら何とかなりそうに思えてきた。。
きちんとしたマッサージ受ければコリの酷さとかわかるんだろうけど。

そろそろなにかやっていきたい。
背もたれに身体押しつけるのを過剰にしないよう気をつけながら。

ペルソナ5:
演出頑張ってるなー。
パレス攻略を早めに終わらせると、期限までの日数を持て余し気味になる。
コープ伸ばしたり、ステータス上げてけばいいのだが、それでも、
メインのイベントが止まるというのはどうにも。
まあそのためのサブダンジョンもあるのだけど。
やっと9月おわりそうなとこなので、あと半分くらいか。
ピッチリしたコスチュームの杏や真のケツがえろい。
アニメパートでスケブラ。
狙ってますな。
双葉のぺったんこっぷりは素晴らしい。



posted by myu-po at 20:49| Comment(0) | 日記
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)