:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2009年10月28日

いおりれんしゅ

eb001.jpg
あんまりうまくいかない。


アニメ そらのおとしものを見た。
ここまでパンツ描くのもすがすがしいというか、これで原作まんまなのがすばらしい。パンツはお色気のためというよりかは、パンツを使用したギャグだから、パンツを直接描写しなければ、そこはもう話として成り立たなくなるのだけど。

瀬戸の花嫁のアニメ版に似た、突き抜けたパワーを感じるので、すごい好みだ。


アイマスDSの絵理編をやっている。
真女神転生はカートリッジがどっかいってしまった。
さがせば見つかるのだろうけど、ちょいめんどい。

明日は光の4戦士の発売日。購入特典は、ポイントをwebページで登録するともらえるものらしい。発売日から10日間くらいの期間限定らしいが、とくに特典を欲しいとは思わなかったので発売日に買わなくてもいいかな。

ルーンファクトリー3が面白そうな雰囲気を漂わせているので、ほしいかなぁと思っている。シリーズやったことないけど。
posted by myu-po at 07:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)