:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2017年09月30日

胎内回帰で新しい人生を!条河麻耶の子宮編

title.jpg

一応できたので登録とか……
DLSite.comではNGでしたぁン。
DMM.com  Digiket.com melonbooks.com
ほか予定。予定価格300円+税

おまけの壁紙(1920x1080pixel)
wallpaper.jpg


jmtk_008_12.jpg
お腹の中でも意識はある。あたたかいなりぃ。

114_尋問_3.jpg
なんかこんな感じで始まり。雑。

113_騎乗位_2.jpg
ぽこっとでたお腹。吸収途中。

じいさまがうさぎになれるのだから、女の子のお腹を借りて生まれ変わりの体験できてもいいよね。
て感じで、エッチなことをするときに特別なアロマかなんかの香りを嗅ぐと、その女の子のお腹の中に
吸収されて、赤ちゃんに。みたいなかんじでひとつ。
全身取り込まれるとすでに臨月状態のお腹。
出産もすぐの、一日生まれ変わり体験。母乳を通して自分の栄養を取り戻すとほぼ、元の姿に。
てことで、設定的に後産はなしで。
出産を経験することで、女の子には母性も目覚め、実際の出産も
楽になったりメリットたくさんとかなんとか。

115_ちんだし_2.jpg
空気感とかスクリーンレイヤーで良かったのかな。
いまさらゴチうさの画集購入して発見した。

006.jpg
ごちうさのまやでやるかもしれない
やらないかもしれない

112_搾乳_1.jpg
113_騎乗位_1.jpg
小慣れてそこそこ似てきた
posted by myu-po at 22:10| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)