:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2017年07月20日

つれづれ

好きな子から生まれ変わりたいのからちょっとずれてるけど、
色々と考えて自分で描きやすそうなのは

陰陽師 巫女的なもので、
悪霊、怨霊を浄化する手段としてセックスして身体(子宮)に取り込んで、腹ボテ、
出産!で浄化完了です!みたいな
普通に消滅させるのではなく、
御霊として益をもたらすように反転できるメリット
巫女も気持ちよくなれる Winwin
メイン視点がわりと巫女のほうになってしまう。

死ぬ寸前までストレスだかなんかで疲弊した人は魂が身体から離れやすくなって、生霊として
夜な夜な徘徊してしまう、そんな生霊を状態の魂を癒やせば、
肉体も回復するので、生霊とセックス!腹ボテ!出産!で生まれ変わらせリフレッシュ。
ただ、魂なので、肉体そのものではない
生まれ変わり自体は体験できる みたいな。
体験した人は夢のなかで生まれ変わったような経験……・
なんかしんどくてうつ状態だったけど、
生きる気力湧いてきたぞ! めでたしめでたし みたいな。
こっちは疲れてる男が主人公でいけるけど。


posted by myu-po at 04:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)