:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2017年01月11日

つれづれ 3D

20170111_1.PNG

20170111_3.jpg

そこそこマシなボーン設定ができたかなと思ったけども、
クリスタで使用するためにモデラーにインポートしたら
ボーンの設定がメタセコイアと違うのでわりと無駄になった感じ。

試しにテンプレートとして使用してみると、
肩幅が広いのが一番気になる所。
大の字に広げた基本ポーズだと陷る罠みたいなものなのかな。
補助線の三角筋のラインも違うし。

次は頭と腕と足を分割したモデルを作成してモーションつけてみるかな。
関節部分はある程度割り切らないとだめぽ
posted by myu-po at 21:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)