:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2016年09月22日

つれづれ

湿布や内服薬よりも、自力整体でぐりぐりほぐしていったら何とかなりそうに思えてきた。。
きちんとしたマッサージ受ければコリの酷さとかわかるんだろうけど。

そろそろなにかやっていきたい。
背もたれに身体押しつけるのを過剰にしないよう気をつけながら。

ペルソナ5:
演出頑張ってるなー。
パレス攻略を早めに終わらせると、期限までの日数を持て余し気味になる。
コープ伸ばしたり、ステータス上げてけばいいのだが、それでも、
メインのイベントが止まるというのはどうにも。
まあそのためのサブダンジョンもあるのだけど。
やっと9月おわりそうなとこなので、あと半分くらいか。
ピッチリしたコスチュームの杏や真のケツがえろい。
アニメパートでスケブラ。
狙ってますな。
双葉のぺったんこっぷりは素晴らしい。



posted by myu-po at 20:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)