:
:
:
:

何かあれば一言どぞ 時々レスします。

18歳未満の方には不適切な内容を含むサイトです。
Contents:oldlog blog 同人
pixiv
にも絵を投稿しています。

なにか管理人に言いたいことがあれば、web拍手でどうぞ。もしくはtwitterとか。


2017年07月28日

つれづれ

睡眠時間が短い。長く寝てられない。
このままだと、また、首や肩周りがブレイクしそうな予兆か。
ほぐしてかないといかんかな。

posted by myu-po at 03:38| Comment(0) | 日記

2017年07月20日

つれづれ

好きな子から生まれ変わりたいのからちょっとずれてるけど、
色々と考えて自分で描きやすそうなのは

陰陽師 巫女的なもので、
悪霊、怨霊を浄化する手段としてセックスして身体(子宮)に取り込んで、腹ボテ、
出産!で浄化完了です!みたいな
普通に消滅させるのではなく、
御霊として益をもたらすように反転できるメリット
巫女も気持ちよくなれる Winwin
メイン視点がわりと巫女のほうになってしまう。

死ぬ寸前までストレスだかなんかで疲弊した人は魂が身体から離れやすくなって、生霊として
夜な夜な徘徊してしまう、そんな生霊を状態の魂を癒やせば、
肉体も回復するので、生霊とセックス!腹ボテ!出産!で生まれ変わらせリフレッシュ。
ただ、魂なので、肉体そのものではない
生まれ変わり自体は体験できる みたいな。
体験した人は夢のなかで生まれ変わったような経験……・
なんかしんどくてうつ状態だったけど、
生きる気力湧いてきたぞ! めでたしめでたし みたいな。
こっちは疲れてる男が主人公でいけるけど。


posted by myu-po at 04:00| Comment(0) | 日記

2017年07月16日

つれづれ

世間では、ばぶみということばが周知され始めていて、さらにそこから進んで、
好きな女の子から産まれたいってなとこまでいきつこうとしているが、
それを真面目に取り扱ってみたい気もする。

・現代シチュなら異世界転生ならぬ、好きなあの子の子供に転化
 あやしげな店から買った薬をつかったら……好きなあの子の夢のなか
 あのこの夢のなかでまずレイプする
 それが現実に反映され妊娠する 胎児がある程度成長すると
 薬を使用した本人は意識を失うor死亡、
 胎児の中に記憶が転化 そのこのこどもとして生まれ変わる。


・対魔忍的なのなら、敵のアジトに行ってつかまって
 そこで開発されていた技術でボス or 捕まっていた彼氏 が変化した化物にレイプされる
 なんとか倒すも、子供が宿っていて、それは ボスot彼氏 の記憶がそのままのこっていた子供だった
 ボスならBADエンド 彼氏なら GOODエンド みたいな


・ファンタジーなら
 黒魔術や 悪魔契約していたりで悪い子としていた魔術師を追い詰める女騎士(王女)
 魔術師は事切れる寸前、最後のあがきに呪いをかけるが、何もおこらないので、失敗かと思って放置
 その日からだんだん体に変調
 性交経験もないのに妊娠して、出産。
 成長したその姿は倒した魔術師にそっくりだった……
  

・SFなら、目当ての女性に自分のクローンを宿させておいて、ある程度大きくなったら
 自分の記憶を写す。という感じで生まれ変わりに近いようなことを行ったり
 成長促進もさせて、何人もの女性の腹の中を短期間で生まれ変わる

てなかんじでどうか。

posted by myu-po at 02:58| Comment(0) | 日記
最近のコメント
烈風の騎士姫 by myu-po (10/30)
やよいれんしゅ by myu-po (10/28)
烈風の騎士姫 by 死悪 (10/27)
やよいれんしゅ by ティエス (10/26)